fc2ブログ
プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/

アクティブ!秋の大運動会!組割り発表!【紅白戦】

絶対に失敗しちゃいけない場面で星ゼロだった日も落ち込んでる素振りを見せずにブログを書く。
顔で笑って心で泣いて…ツライわーほんとシンドイわー(チラッチラ
や、ほんとに反省してますってー(後ろ頭を掻きながら)


さあ!気を取り直して!←めげない

来たる10/27は当クラン設立2周年の記念日です!
わーおめでとー

それを記念しまして「アクティブ!秋の大運動会」を開催します!
わーたのしそー


ふふふふふ…
お待ちかねメンバーの組分けを発表しまーす♪


じゃじゃーん♪

紅白戦組み合わせ
係数の計算をリーダーとなべさんが夜なべして集計してくれたおかげでなんだかマッチングしそうな妖気が漂ってますネ。



白組のリーダーはリーダーが、紅組のリーダーはなべさんが務めます。
各自しっかり自分の組のリーダーのいう事をきくようにネ!←一番怪しい人がぬけぬけと…

移動日を1日設けるとして、クランレベルの差が生じないよう新たなクランを2つ作って各組移動する予定、です、今のところ。(歯切れが悪いw)
全30人の大移動になるわけですが、ここしっかりみんなの心が一つにならないと計画自体成り立たないので重ねて協力よろしくお願いします。

詳しい移動日抽選時間等々は紅白戦の前の対戦が終わって目途が立ち次第なるべく早く周知しまーす。
あ、そうそうヒーローのアプグレは時短なしで1週間みるとすると今日明日くらいがリミットですので各自ご確認ください。
まま、その辺はみんな大人ですのでネ、よろしくお願いします。


ではでは、先ずは見事にマッチングすることをメンバー全員で祈りましょうw
うーん、どっきどきですねーw

因みにマッチングが成功した暁には内部レポを白組はうめゆたさんが、紅組はワタクシめが執筆しますのでメンバー一同盛り上がっていきましょう♪
おー٩( 'ω' )و

(taka)

スポンサーサイト



COMMENT

凄い!

最近は対戦は勝ってばっか
なので、ついに
対戦相手を、外でなくて、内に向けた!
対戦後に、遺恨が残らないよう楽しみましょ〜(笑)

Re: 凄い!

>マナさん
遺恨てwやだなーうちら皆仲良しじゃないのー(棒)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター