プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/



クランルールについて(新規参加者の方必読!)2015年9月改訂ver.

*ルールが一番先頭に来るよう設定しました!


お疲れ様です(*‘∀‘)

クラン説明文じゃあルール入りきらないよね、ってことから始まったアクティブ!ブログ略してアクブロ?(語感悪っ!w)
クランルールをざっくり説明させていただきます( ^ω^ )
クランは生モノですので変更等々あれば随時更新していきましょう(笑)

参加資格/下記条件を全てクリアできる方*ただしTH8以上、TH7以下は下記参照

①当クランはその名の通りアクティブな大人の方を募集中です!
これは必ずしも大人=成人ではなく、良識のある大人の対応ができる方なら老若男女問いません。
今現在、下は高校生のヤングから上はちょっと歳を聞くのをはばかられる長老の方まで広く在籍していますw
とは言え、社会人中心ですので心身ともに大人の方のほうが馴染みやすいかなーと。(やんわりと社会人推奨w)
リーグ入りされてないとか攻撃回数が少ないとか非アクティブと判断される方はお断りしています。


②クラン対戦は2回攻撃必須
参加不参加は自由ですが、参加する以上は2回必ず攻めましょう。
理由なき攻撃残しは即時キックとなりますのでご注意ください。
まぁ、何が起こるかわからないのも人生ですのでどうしてもダメ!な時はチャットにて要相談。
結局は信頼関係なので日頃のコミュニケーションはちゃんと取っておきましょうネ、と、強調して言いたい(笑)
あと、対戦途中抜けの方も2回攻撃しないで抜けてきた可能性があるのでお断りしています。


③援軍比率は1:4まで
比率内ならいくらでもおかわりどうぞ(・ω・)ノ
アクティブメンバー揃いなので比較的すぐに埋まります。ゴールデンタイムはほんと秒速で埋まる。
通常援軍はウィズアチャ推奨、対戦用は指定必須で。
対戦練習したい時は相談してみましょう、皆さん快く協力してくれますよ( ^ω^ )


④早上げNG
早上げの定義が難しいところですがTH8ならばドラlv3解禁、TH9は髑髏壁以上、両ヒーローlv10以上とか?
TH10に至ってはうちのTH10の方々に引けをとらないレベルの方…て、TH10は相当狭き門ですネ。
当クランは元々はファーミングクランでしたのでコツコツ頑張ってる人は好印象です。
当クランTH9の方は8割方レゴ壁以上です。うーん、頑張ってるなぁ…。



⑤外出について
サブリーダー以上は出入り自由、それ以外は基本NGで。
頻繁に出入りがあるとやっぱり落ち着かないですからネ。
出戻りも基本NGですが、線引きがとっても微妙で要は信頼関係よね、と、(以下略)
キックされた人の出戻りは門前払いだけど、それ以外の出入りは何が何でもダメ!ではなくって
むしろ閉鎖的なのはクランのためにもならないので、その辺はクランにとってプラスかマイナスかで判断しましょうか。
在籍長い人は基本この辺も信頼関係があるのでゆるめです。
外界の空気に触れてリフレッシュしたいときは要相談で(*´∀`人 ♪



TH7以下の方へ

当クランでは育成枠としてTH7以下の方を若干名募集中です。
基本的な参加資格は上記の通りですが、援軍比率のルールは免除とします。
やる気のある大人の方ならTHのレベル不問。
欲を言えば同格更地できるとなお良しwできなくてもできるようになりたいと意力は欲しいなぁ

親切丁寧な指導と高レベル援軍で全力サポートいたします!







対戦ルール

*対戦は常時ですが、夜間(22時くらい?)終了時の次戦は翌日午前中開戦とします。
*対戦参加者はトロフィー順に上位より5人刻みで決定します。
*攻める場所は指定しませんがご自身の判断で1回目は☆3取れる同格以下を狙いましょう。
*下位の方はなるべく早く2回攻撃を終了してください、中上位の方々が戦況読みやすくなります、ご協力お願いします。
*対戦村の援軍はレベルMAX入れられる人が入れてます。まーあっという間に埋まるんだわ、いつもありがとうございますw
*強制ではありませんが攻めるときはチャットにて一声あるとみんなわらわらと集まってきます。
*ヒーロー工事中は参加不可。ファーミング期間と思ってコツコツ壁を塗りましょうw





(taka)



クランルール改訂しました(主にメンバーの方へ内部連絡)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノtakaです!


TH10で壁が25個追加だってえぇぇー!
今ですらひーひー言ってるのに更にこの苦行が続くのか…。ひぃぃ。(´Д`|||)



さてさて、クランルール改訂しましたので、みなさん時間のある時にでもざっと目を通しておいてください。



青田買いの件につきましては、あまり増えすぎても現メンバーの負担が増えるばかりですので当面は若干名(5人くらい?)とします。
2~3か月ほどじっくり熟成させて晴れてTH8まで成長したら育成枠卒業→欠員として低レベルTHを補充。
の、流れでいきたいなと。…どうですか?←ここでお伺いw


新規育成枠の判断基準として、私のサブ垢(TH6)とネジさんのサブ垢(TH7)を参照してください。
それ以下に関しては空気が読める大人でやる気のある方なら不問とします。
古参のみなさんは承認・拒否の権限持ってますのでリーダーやサブリがいない時でも各自判断の上、選考の協力をお願いします(人´∀`*)♡



いままでよりぐっと敷居が下がったはずなので、メンバーのみなさんグロチャでスカウト頑張ってください(笑)
自分も頑張ります(笑)
まずは5人、試験的に入れてみて運用を開始してみましょう。


すぐには目に見えて結果は出ない思いますが、3か月後、楽しみですねー( ^ω^ )
この、みんなでクランを作ってる感じ、なかなかほかのクランではないと思います。
自分はリーダーが独裁政権のとこよりこっちの方がずっと好きだなぁ。



これもひとえにリーダーの人柄の賜物で…と、しっかりとゴマはすりつつこの辺で…( ´ ▽ ` )ノ←長いモノには巻かれるタイプw








現在、中休みを挟んで久々の対戦中なのですが、いやー、みんなつおいわーw←絶賛観戦モード
この次の記事でリーダーが詳細紹介してくれるだろうけど勝確出ましたね、すごいすごい(∩´∀`)∩♪
うめゆたさんパーフェクトおめでとー(笑)


初心者のみなさんー、ココおすすめですよー( ´ ▽ ` )ノ
入るなら今ですよー(笑)




(taka)




検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
