プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/



祝!2周年! ヾ(。╹◡╹。)ノ゙

皆さんお疲れ様です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最近は日々の仕事に追われてロクにイン出来ずに悶々としている自分ですw

ふと鏡で己の顔を見るとだいぶ白髪が目立つようになりましたw

おっと前髪に白髪が…(ダサいから抜くか…)

毛先をつまんでクイっとw

あぅ!ナント抜けずに毛先が豚の尻尾みたいに⁉︎

おいよー!皆さん白髪はハサミで切りましょう ヾ(。╹◡╹。)ノ゙

いや!そんなことどうでもいい!

2周年の話でしたねw

えー、クランに在籍の皆さんのおかげで

10月27日をもちまして2周年となりますw

加えてクランレベルも7に!有難い事です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

もう2年もやってるんですね〜振り返れば長かったような短かったようなw

ホント在籍の皆さんありがとうございます!

特にサブ達にはかなり協力してもらっています。

自分も精一杯頑張って行きますので

これからもよろしくです ヾ(。╹◡╹。)ノ゙

今後も紅白戦や縛り対戦等のイベントもやって行きたいですね。

んー、皆さん頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

オマケ↓

対戦調整用サブ垢か?w
(Kimi)

当クランで早上げが敬遠される訳


上のスクショは自分がまだ何もわからず闇雲にタウンホールを上げようとしていたころの写真です。

この後すぐTH10に着工しました。自分の中では稼げるので壁なんか後から塗ればいいやw楽勝楽勝・・・なんて楽観視して

いました。でも現実はそんなに甘くなかったですw壁は塗れないばかりかユニットが弱くてマルチでも勝てない始末w

現在の形になるまでえらく大変でした!・・・なので少なくとも当クランに在籍の皆さんには自分と同じ思いを味あわせたくないと

いう考えから在籍メンバーには早上げは禁止とさせてもらっています。現在はクラン対戦という要素があるので新規参加者は

厳選させていただいています(kimi)

クラン設立記念日

皆さん初めましてw自分が初めて会社の仲間と立ち上げたクランActiveです!それは2013年10月26日のことでした・・・

日本人以外の外国の方がどんどん来てしまうので現在はクラン名を”アクティブ!”に変更しています。

今見るとけっこう早上げでしたねwはずかしー

・・・というわけでこれから宜しくお願いします(なにを?w)

クラン設立!
  (kimi)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
