プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/



こんにちわ

こんにちわ。お初に書き込み致します。アクティブ!サブリーダーのうめゆたです。主に対戦での盛り上げ(雑音)、メンバーの攻撃への解説(雑音)、外商(何故か他クランにあいさつに行ったりする事がある。多くのケースで無意味)等をやっています。

さて、対戦での攻撃の解説?なんて言うと、私の事をさぞや腕の立つ、出て来れば連発でTH9カンストを全壊、降り注ぐ賞賛チャットの嵐(願望)、彼の通った後には星1つ落ちていない…なんてプレイヤーを想像される方もいらっしゃるでしょう。


全くもって事実とはかけ離れています。


援軍を落ち着いて処理しては時間切れ、ここで裏ホグ投入だ!と狙い済まして裏ホグを出したはずのポイントに光り輝く呪文の輪を作り出し、攻撃が終わった時にはだいたい90%くらいの確率でポイズンの呪文が手元に残っている…。そんな微笑ましい星の数ほどの凡プレイヤーさんの中の一人です(泣笑)

アクティブ!の腕の立つプレイヤーの方々の中には、なんでこんな凡人に事細かな解説受けなきゃならないの、星取ってから言いなさいよ、なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし私はブレずに解説を続けています。何故か?



「名選手、必ずしも名解説にあらず」



達川がいつ3割30本打ちましたか?

あれ?舞の海って幕内最高優勝しましたっけ?



年齢と限定的な趣味がモロバレな言葉を胸に、今日も頑張っています(ただのタチ悪)

(うめゆた)

ブログ設立おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

初カキコミさせて頂きます!
「アクティブ!」を愛しすぎて、仕事もまともに手に付かないネジネジです笑
とうとうブログを開設するまでに至った我らが「アクティブ!」めでたいですねー!おめでとうございますーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これも一重に偉大なリーダーが居て下さったからと感謝しております!!
ってな具合でこのクランはとってもユーモアのある?リーダーを含め、キレっキレ?のサブが在籍してるのが一番の特徴なのでは?と思っております(^^)メンバーの方々も星をもぎ取るのが特技なの?!ってくらいに上手で人の良い方々がビックリするくらい在籍してます○┓ペコッ
最初はこれくらいにしておいて…これからも「アクティブ!」の発展を祈念致しまして、わたしの挨拶とさせて頂きます!
↑何サマ笑
(ネジネジ)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
