プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/



芸術は爆発だ!

よっこらしょっと。


ここ最近、無意識に掛け声を発し、立ち上がっているとこに気づいた ぎるてぃんです(自分に愕然としましたw)

いやー、歳はとりたくないですねw

歳とる毎に、時間の経過も早く感じる今日この頃です...

夏も駆け足で去って行き

あっという間に秋ですよ!

もう秋です(しみじみ)

秋といえばやっぱり『~~の秋』ですね!


秋刀魚に松茸、栗ご飯♪美味しい味覚が揃いに揃う


そう!


秋といえば!!




『芸術の秋』ですw

ってなことで


今回は『アート村』について書きたいと思います



誰もが、一度は見たことあるはずアート村


村の配置を器用にイジって、ドクロやコウモリ...なかには某キャラクターなどをお絵描きした配置です


クラクラの趣旨とは違いますが、これも一つの楽しみ方ではないでしょうか(^^)


実は、私も好きなんです(笑)アート村作るの...

防衛配置の研究そっちのけで、作り出したら異様に熱が入っちゃいますw


んで、
最近作ったのが、これ


ちょいとエロく見えますが(むしろ変態の域w)我がクランの勝利の女神という設定で作ったのです


お披露目するのは、対戦の準備日だけ


勝利を呼び込む為に女神ちゃんに祈りを込めて┈
準備日ギリギリまで切り替えてました

(遊び心で、見て見てー(笑)こんなん作ったんけど、見て見てー(笑)グッヘッヘッヘ...っという気持ちが本音という事は秘密にしています)


そんなことを続けていたある日...


事件は音もたてずに、突然やって来ました


準備日終了間近、対戦の作戦を練る為にログインしようとした.........その時です!!!


『不快なレイアウトを使用した為、お客様のアカウントは一時停止します』





ん?






何が起きたのか...事態を把握するまで、数秒固まりました


垢停です


どこぞの誰かさんに通報された模様w


うぉぉいwww

ここ最近で一番ショッキングでした


てか、不快?

......うん。まぁ、見る人によっては不快なんでしょうね


自分の中では『芸術』だと思ってたんですけど...感性の違いってやつなのでしょう


そして、


その時の対戦結果はというと

星1個差という僅差で負けてしまいました(クランの皆さん本当にすみませんでしたm(__)m)


芸術は、確かに爆発です

見事に手元で暴発しましたよw


どうか皆さんもお気をつけて(笑) ←なんのこっちゃw


(ぎるてぃん)

またまたfree!

面白レイアウト2

皆さんお疲れ様です!(^O^)/

またもやFREE村発見しましたw以前はこんな感じの村は結構見かけたのですが最近は当たらないですねーw

まあ、全世界のプレイヤー達がカモ村探しているわけですので、なかなかお目にかからないのも当然か!w

また遭遇したらアップします。ごちそうさまでしたw!   (kimi)

freeの割には・・・

面白レイアウト1
皆さんお疲れ様です!マルチを攻めているとごくまれに面白いレイアウトの村に遭遇しますよね。

そんな実際にあったレイアウトを徐々にアップして行きたいと思いますw

上の写真の村はTH9序盤で心折れた方でしょうか?FREEと書いてある割には略奪可能額が少なかったですw

いやー、早上げってほんと怖いですね~w皆さんも気をつけましょう!では・・・

(kimi)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
