プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/



ラバハウンドは無視っぽい!?

皆さんお疲れ様です!(#^.^#)えー、今回(8月29日終了)のクラン大戦のベスト更地動画を乗せたいと思います。w

攻撃者は我らがクランの長老vladivostokさんです。(通称ウラさん)w攻撃方法はGoWiWiVaからの裏ホグで

相手村を更地にしています。見どころは終始敵援軍のラバハウンドを無視し続けていた所でしょうかw

(そんな解説ばっかでそのうち怒られるなw)ラバも体力があって移動速度の速いバルキリーには手を焼いたようですw

裏からもWBを投入して道を作る辺りさすがです!wぜひ参考にしましょう!

えー、気になる勝敗はというと…惜しい!1点差で負けてしまいました。残念!次こそは…(自分は寝落ちしてしまったことは

メンバーには黙っておこう…w)ではまた!(kimi)
[広告] VPS


今後やってみたいことをふんわりとかいてみる

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノtakaです!


ここ最近マンネリ化してきた対戦に一石を投じようと、
今後やってみたいことを独断と偏見でつらつらとただ上げていってみようというこのコーナー。

題して
「マンネリ打破!いつもと違うワタシであの頃のキモチ取り戻そ☆」

…はい、そこ引かないで!
最後まで一応見て行って!ノーコメントでいいから!W


①全員参加の対戦
月に一回でいいから全員戦をやってみたい!
前もって毎月○日は全員対戦!て決めちゃえば
あとは皆さんデキる人たちばかりなので各自調整してくれるんじゃないかと。(基本他力本願)
せっかくおんなじクランに居るんだから月イチくらい親睦深めようよという狙いで。


②陸OR空縛り対戦
陸ならゴレホグのみ!空ならラバルのみ!みたいな。
得手不得手あるだろうけど、ひょっとしたら新しい自分と出会えるかもよ?
今までゴレウィズ一択だったけど、ヤダ、空楽しいかも!的な発見があるかもよ?
ホントのワタシ、デビュー!的な。(パクリ)


③紅白戦
今日の友は明日の敵みたいな。やってみたいねー(笑)
けど人数をもっと増やすことが先決かな。
最低でも10対10、盛り上がり考えると15対15かな?
あと10人くらいメンバー増えないかなー。チラッチラッ


④交流戦
交流のあるクラン…箱入り娘の自分にはそんなものないんだけども(笑)
うめゆたさんあたりの外商部がちゃちゃちゃーっとまとめてくれると後はなんとかなるんじゃないかと。(基本他力本願)
いいよね、人見知りしないで誰とでもぐいぐい話せる人って。尊敬する。←趣旨ズレ
うちはあんま人の出入りがない人見知りクラン(?)なのでたまに外の風を入れてみるのも気分転換になっていいかなーと。






思いついたのはこんなもんかな。
とりあえず即できそうなのは①②か…
ゆうても自分対戦出てる時の方が珍しいのでオマエが言うなや感満載ですがw
他にもこんなのやりたい!っていうのあったらそっと教えてください( ^ω^ )
まるで自分が思いついたかの口ぶりで話すので!←最低






さてさて、とうとうリーダーがメンバーにこのブログの存在を明かしました(笑)
今までサブリーズの目にしか触れてなかったのに恥ずかしい(〃ノωノ)キャ
そんな恥じらいを見せつつ、隙さえあればチャットでネタ拾いするので皆さんこれから宜しくネ( ´ ▽ ` )ノ


(taka)

か、加速ホグ・・・だと・・・


皆さんお疲れ様です!(*^。^*)今回(8月27日終了)のクラン大戦のベスト更地動画を乗せたいと思います。w

攻撃者は我らがクランのサブリーダースタンさんです。(通称すーたん)w攻撃方法はGoWiWiからのホグ投入で相手村を

更地にしています。見どころは後半ホグ投入時に使用しているヘイストの呪文と相手の(中国)村の国旗でしょうか。

日本の国旗だけハブられている辺りさすがです。(いいから動画の解説しろ!)w

ちなみに今回自分も含めメンバー皆さん夏バテ気味でボロ負けという結果になりました(さーせん!)

んー、次こそは!皆さんがんばりましょ~P(*≧ω≦)/   (kimi)

[広告] VPS


またまたfree!

面白レイアウト2

皆さんお疲れ様です!(^O^)/

またもやFREE村発見しましたw以前はこんな感じの村は結構見かけたのですが最近は当たらないですねーw

まあ、全世界のプレイヤー達がカモ村探しているわけですので、なかなかお目にかからないのも当然か!w

また遭遇したらアップします。ごちそうさまでしたw!   (kimi)

GoWiWiVa攻め!

皆さんお疲れ様です!(#^.^#)えー、今回(8月25日終了)のクラン大戦のベスト更地動画を乗せたいと思います。w

攻撃者は我らがクランの長老さとしさんです。攻撃方法はGoWiWiVaからの裏バルで相手村を更地にしています。TH9のかたは

特に参考になるのでぜひ見てくださいね。w同番以上から★3取るって凄いですよね!

ちなみに今回は1ポイント差で敗れてしまいました(自分かなり足を引っ張りましたw)が同等レベルの敵なので勝負は時の運もあります。

気を取り直して次の対戦頑張りましょう!(-ω-)/  (kimi)


[広告] VPS

うちのリーダーは怖くないよ!優しいよ!(笑顔)

お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノtakaです!


最近新人が入ったんです。
てか、寝て起きたら居た。←この断りもなしに感w
うちに入ってくるには若干甘めの査定で、うまいこと入ってきたなと上から目線で注視していたんです。

で、本日対戦デビュー。
TH7(新人)→TH8(相手敵)の格上挑戦にも拘らず全壊率78%
結果はまあさておき、攻め方が素人じゃない。


unnamed.jpg

騒然とするチャット



unnamed2.jpg

リーダー(mimi=リーダーサブ垢)からの言葉に忠実なサブ





…て、リーダー怖いよ!w




unnamed3.jpg

サブ垢の危険を察知して慌てて本垢(ネジさん)が登場(笑)

ちなみに、校舎裏とはこちら…



unnamed4.jpg

呼び出されたまま軟禁状態の某サブリーダのサブ垢




…いつ呼び出しをくらうか今からドキドキです!
いつもいつもリーダのことおじいちゃん扱いしてるからなぁ(自覚アリ)





こんな感じで新人さんは可愛がってもらえますヨ
( ^ω^ )
我こそはと言うドMな新人さん、お待ちしてます♪


(taka)

ドラバル攻め

皆さんお疲れ様です!今回(8月23日終了)開催されたクラン対戦の開戦直後一番槍で見事☆3をGETしたNabeさんの

ドラバル動画です。敵の援軍ドラゴンもかたなしでした!(オーバーキル!相手が可哀そうW)

その後も☆3ラッシュが続き、いいスタートダッシュがきれました!おかげで今回も勝利することが出来ました!

メンバーの皆さんお疲れっした!次も頑張りましょう!

[広告] VPS

(kimi)

よろしくお願いします( ^ω^ )



サブ合流しました( ´ ▽ ` )ノ
今回は早上げにならないように頑張りたいと思ってます!笑
TH6から育てて行きますので、その時困った事や感じた事、オススメの配置や金、エリクサーの使う順番なども随時アップしていこうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

(ネジネジ)

freeの割には・・・

面白レイアウト1
皆さんお疲れ様です!マルチを攻めているとごくまれに面白いレイアウトの村に遭遇しますよね。

そんな実際にあったレイアウトを徐々にアップして行きたいと思いますw

上の写真の村はTH9序盤で心折れた方でしょうか?FREEと書いてある割には略奪可能額が少なかったですw

いやー、早上げってほんと怖いですね~w皆さんも気をつけましょう!では・・・

(kimi)

当クランで早上げが敬遠される訳


上のスクショは自分がまだ何もわからず闇雲にタウンホールを上げようとしていたころの写真です。

この後すぐTH10に着工しました。自分の中では稼げるので壁なんか後から塗ればいいやw楽勝楽勝・・・なんて楽観視して

いました。でも現実はそんなに甘くなかったですw壁は塗れないばかりかユニットが弱くてマルチでも勝てない始末w

現在の形になるまでえらく大変でした!・・・なので少なくとも当クランに在籍の皆さんには自分と同じ思いを味あわせたくないと

いう考えから在籍メンバーには早上げは禁止とさせてもらっています。現在はクラン対戦という要素があるので新規参加者は

厳選させていただいています(kimi)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
