プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/



大勝利♪

今回も連勝、しかも大差での勝利!
皆さんナイスファイトでしたo(*^▽^*)o

TH9以下が全て更地になってるのは見てて気持ちがいいですね(^^)

今回のベスト更地はサブのうめゆたさん。
相手はTH10でありながら位置はTH9の一番下w
一見早上げかと思いきやウィズ塔などはTH10のレベルの防衛もある代わりに数が少ないという異色の配置…(・・;)



援軍をきっちりポイズンで処理してgowivaで中心を破壊、周りはバルーンで破壊と裏バルのお手本みたいな攻めでしたねw

最近更地が増えてきて活躍中のうめゆたさん。
次回も更地期待してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


今回が初投稿なので短めですが、また色々リプとか上げていきまーすw

                   (スタン)

9/21終了分/TH10のツートップがきっちりと仕留めます!

まずはこれをご覧いただきたい。


unnamed5.jpg


今回TH10はこのお二人のみの参加だったわけですが、きっちり仕事を果たしてるのがわかりますねー。
相手の1番2番(TH10)はねじさんがきっちり星2を取って、3番4番(カンストTH9)はすーたんが全壊。
この見事な連係プレーを特にチャットで相談もなく当たり前にやってのけちゃうのがウチの強みなのかなと。




ねじさんは久々の参戦で呪文がぐだぐだですがなんて謙遜してましたけど、TH10終盤から安定して星2取れることがまずスゴイ。

自分なんてTH10中盤から星ゼロ多発してますからねー

出れば毎回1番2番をやっつけてくれる頼れるお方です。チャットではゆるふわ系なのにすんごいんだわ。





ねじさん1

ねじさん2






すーたんはサブリーズの中で一番若いのに一番落ち着いているTH9キラー。
自称平成生まれだけど、中の人はおそらく還暦越えてるんじゃないかと…

まー、とにかくカンストTH9をほぼ確実に全壊しちゃう。
TH10だから当然と思うなかれ、火壁ギラギラヒーロー三十路とかなかなか簡単じゃないですよ。

自分なんかしょっちゅう取りこぼしちゃうもんねー



すーたん1

すーたん2


この二人がきっちりと上を抑えてくれるともう勝確出たも同然。

TH9以下のメンバーもしっかり下から星を埋めていってくれるので見てて安心。
今回はほんとに良い勝ち方だったなーと、観戦モードのわたしが偉そうに総括してみました(笑)

この調子で次回も勝ちたいですねーd(´∀`*)






しかし、最近好調ですねー(人´∀`*)♡
みんな強くなりましたもんね。
自分ももっとがんばらないと…

うちのクランはガチではないので下手だからキックとかはまずありえません。
最初は援軍処理もそこそこにウィズの一点出しとかしてた方も今では立派な戦力になってます。
このみんなで強くなってる感が良い!

対戦苦手だけど強くなりたい!って方はぜひともウチで強くなりませんか?
失敗が怖くて対戦参加控えるなんて損ですよー
失敗しても大丈夫、死なないから!がモットーです(笑)
TH7以下の育成枠もまだ空いてます♪やる気と向上心のある方お待ちしてマース(人´∀`*)♡


(taka)



9/21終了分/全壊取るには理由(ワケ)がある!

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノtakaです!

9/21終了分の全壊動画の紹介をリーダーに代わってお届けしますd(´∀`*)
今回はナイスプレーがたくさんあって一人に絞れないのでドバっと放出(笑)
施設lv見ても相手の方が上だったので厳しい勝負になるかと思いきや快勝快勝♪

リーダーが夜な夜な動画を編集してくれたので記事も二本立てでアップしたいと思います♪
リーダー、忙しい中いつもありがとうございます!感謝!



ウラさん

まずはウラさん、TH9終盤から危なげなく全壊。
ヒーロー以外はほぼカンストですね、TH9でこのクラスををきっちり落とせるプレイヤーはどこに行っても通用するんじゃないでしょうか。どこにも渡しませんけど!w

ウラさんの攻め方は前々から思っていたのですが、エロスを感じるんですよね。(褒め言葉)
入りの丁寧なサイドカット、少しじらして中心部に呪文、中心部が昇天したのを眺めつつ反時計回りにホグを展開。
巨爆スペースに落としたヒールが最後まで効いてますねー。よ、テクニシャン!(褒め言葉)
さすが我がクランが誇る変態紳士!(褒め言葉)



えりりたん

お次はえりりたん。お手本のようなゴレホグですねー。
特筆すべきは最後まで残るホグの多いこと多いこと。ヒールが的確なんですねー。
えりりたんは我がクラン唯一の(や、もう一人いるんだけどね中身おっさんだしね…)女子メンバー。
露出は少ないものの出てきたらきっちりと魅せます。うん、もっと魅了されたい!w



たぴさん

最後はタッピー。
wbでの穴あけが抜群に上手いですねー。Wb嫌いの自分にはほんと参考になります。
TH9序盤でここまで丁寧なゴレウィズを展開できるのはTH8での積み重ねがあったからでしょう。
タッピーはTH8時代に頑固にゴレウィズを貫いてましたからね(笑)
TH8終盤はTH9でのステップを視野に入れてドララからゴレウィズ系にシフトしておくべきですね。
自分のサブ垢もここら辺はしっかり参考にしていきたいと思います。



以上3本お送りましたが、とにかく全壊を取るには取るだけの理由がきっちりあるんだなと。
なんとなーく出してなんとなーく呪文落としてじゃ全壊の道は遠いなと、お三方のリプレイを通して感じましたね。


さてさて、次の記事では当クランのツートップの動画を紹介しますよ╰( º∀º )╯わおわおー
チャンネルはそのままで!(笑)


(taka)

パーフェクトうめさん!

皆さんお疲れ様です!(^O^)/

メンバー皆さんヒーロー工事中のため今回10人対戦です!

が、開幕からの☆3奪取で着実にポイントを稼ぎ相手クランもあきらめムード!?

その中でも絶好調だったのがわがクランのサブうめゆたさん(通称ウメさん)です。なんと今回パーフェクト(☆6)でした!

本人も自画自賛だったリプ見てみましょうw



レベルが上がってくるとなかなかパーフェクトって難しい事ですよね!皆さん頑張りましょうw(自分なんかパーフェクトっていつ

だったかな・・・w)ではまた(#^.^#)(kimi)

クランルール改訂しました(主にメンバーの方へ内部連絡)

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノtakaです!


TH10で壁が25個追加だってえぇぇー!
今ですらひーひー言ってるのに更にこの苦行が続くのか…。ひぃぃ。(´Д`|||)



さてさて、クランルール改訂しましたので、みなさん時間のある時にでもざっと目を通しておいてください。



青田買いの件につきましては、あまり増えすぎても現メンバーの負担が増えるばかりですので当面は若干名(5人くらい?)とします。
2~3か月ほどじっくり熟成させて晴れてTH8まで成長したら育成枠卒業→欠員として低レベルTHを補充。
の、流れでいきたいなと。…どうですか?←ここでお伺いw


新規育成枠の判断基準として、私のサブ垢(TH6)とネジさんのサブ垢(TH7)を参照してください。
それ以下に関しては空気が読める大人でやる気のある方なら不問とします。
古参のみなさんは承認・拒否の権限持ってますのでリーダーやサブリがいない時でも各自判断の上、選考の協力をお願いします(人´∀`*)♡



いままでよりぐっと敷居が下がったはずなので、メンバーのみなさんグロチャでスカウト頑張ってください(笑)
自分も頑張ります(笑)
まずは5人、試験的に入れてみて運用を開始してみましょう。


すぐには目に見えて結果は出ない思いますが、3か月後、楽しみですねー( ^ω^ )
この、みんなでクランを作ってる感じ、なかなかほかのクランではないと思います。
自分はリーダーが独裁政権のとこよりこっちの方がずっと好きだなぁ。



これもひとえにリーダーの人柄の賜物で…と、しっかりとゴマはすりつつこの辺で…( ´ ▽ ` )ノ←長いモノには巻かれるタイプw








現在、中休みを挟んで久々の対戦中なのですが、いやー、みんなつおいわーw←絶賛観戦モード
この次の記事でリーダーが詳細紹介してくれるだろうけど勝確出ましたね、すごいすごい(∩´∀`)∩♪
うめゆたさんパーフェクトおめでとー(笑)


初心者のみなさんー、ココおすすめですよー( ´ ▽ ` )ノ
入るなら今ですよー(笑)




(taka)




青田買いのススメ

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノtakaです♪


巷では次のアプデの話で盛り上がっているようですが、ま、そーゆうのはよそ様にお任せするとして。(安定の他力本願)

やるやる言っててもはややるやる詐欺じゃないかと陰で言われていた(被害妄想)わたくしめのサブ垢。
重い腰をようやくあげて一ヶ月、TH6まで育ちましたー(∩´∀`)∩わーい♪

基本帰宅してから家事の合間にちょこちょこしかやってないので進捗状況も緩やか感じなのですが、
対戦の戦力になるTH7までは恐らくあと一ヶ月、スタートからだと約二ヶ月といったところでしょうか?(適当)

本垢が一年以上もTH9で過ごしてきたので、もうすっかりこのサクサク進む感覚忘れてました。
で、サブ垢成長記を見つめてきて思ったことを以下つらつらと。


只今我がクラン、季節の変わり目につき出会いと別れのシーズンを迎えているわけなのですが。
むしろ別ればかりで出会いがない!(悲)


いかんです…相変わらず援軍はソッコーで埋まりますがゆゆしき問題です。
金(高レベル援軍)はあるけど若さ(低レベルTH)がない。
これは高齢化社会待ったなし!やばばばば!←煽る煽る


今まで基本早上げNGで即戦力ばかりを求めてきました。
だって古参のみなさんガチムチな人ばかりなんだものー。
ついつい今居るメンバー基準で選考しちゃうから、100人来てもせいぜい残るのは一割未満…。
でもよくよく考えてみれば、そこそこガチムチなナイスガイたちはとっくのとっくによそのクランに所属してるもんですよね。
あ、知ってた系?なんだよ、早く言ってよ。


てか、グロチャでフリーのフリして勧誘されるのを待ってるあのかまってチャンたちはなんなんでしょうね?
「あ、ホームあるので探してませんー」とか、ちやほやされたいのか?(偏見)←そして脱線




でだ、
こうなったら青田買いですよ、奥さん。

自分のサブ垢、そんなにがつがつ攻めてないけどあと一ヶ月もすれば戦力(TH7)になる、はず、たぶん。なるかなー。
なので今は呪文も使えないような可愛らしい低THの僕ちゃんたちを、自分好みのガチムチナイスガイに育てるのもありなんじゃなかろうかと。

TH7までは援軍比率のルール免除で、その気持ちはTH8(ウィズがlv5)になったら返してくれればOK的な。
源氏が紫の上を9歳で見初めて14歳で手籠めにしたように、愛でて愛でていい具合に成長したら身体で返してもらう的な。うへへ。←下衆い


ということで、リーダー並びにサブリのみなさん、むしろメンバーのみなさんに提案です。
先行投資で若い芽を育ててみませんか?


ただし若ければいいってもんじゃーない。
THは低くても中の人は大人でなきゃダメ、こどもはごめんなさい。

あといつまでも養われてる気でいる精神的甘えん坊もダメ、がつがつ稼いでいつか自分がこのクランを背負ってやるくらいの気概が欲しいですね。



異論反論は受け付けます(笑)
ちょっといい機会なのでみんなであーでもないこーでもないと話ましょうー♪



(taka)

放置村キター!

皆さんお疲れ様です(#^.^#)

来ました!ついに放置村がw(そんな久々でもないか・・・w)

でも、今回のは額が違う!今まで出会った放置村の中でも上位に入る略奪額です!

が!しかし強力な援軍が居ねーじゃないの・・・

こんなことなら援軍貰っておけばよかったよ・・・



放置村Before

ま、いっか・・・ダクエリだけでもウマイw皆さん援軍は貰ってから攻めましょうねw(mimi)

放置村After

縛り対戦!?

皆さんお疲れ様です(^-^)/えー、なんだかんだで対戦動画の投稿が遅れてしまいました。

(いつもの言い訳ですw)気にせずどんどん行きましょう!

さてさて、ブログ記事の中にあったように、我らのクランでも縛りルールでの対戦なるモノを

開催してみました!ヾ(๑╹◡╹)ノ" (やるよやるよ、やったるよ〜)w

1回戦目はゴレホグ縛り次の対戦がゴレラバ縛りという粋なルールですw

メンバー皆さん割と順応性が高く結構ソツなくこなしていました(ムズイと思ったのは自分だけ⁈w)

まあ、能書きよりもとりあえず見て見ましょう!

9月9日ゴレホグ縛り(攻撃者けんさん)
[広告] VPS


9月11日ゴレラバ縛り(攻撃者えりりさん)



普通にやったほうがよかったなど意見が出そうですがなんせお祭り感覚!楽しくやりましょうW
又機会があればやってみたいですね。皆さんお疲れさまでした(*^。^*)  (kimi)

ぎる兄さんへ(パス忘れてたら管理画面から読んで!)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

更地動画

[広告] VPS



お疲れさまです。うめゆたです。

ちょっと遅くなりましたが、前々回のベスト更地動画を貼りたいと思います(^^)

えーと、この回のベストサラーチは、さくらさんの攻撃です。TH9→TH8の更地ですが、中央にうまくユニットを…あれ、少し中で流れてますね。しかし確実な援軍処理とレイジ&wbによる穴あけ、サイドカットもしっかり出来ているので、結果中央に主力ユニットを数多く入れて中で形が崩れても力押しで更地まで持って行けてます。裏ホグも落ち着いてます。お見事です(^^)

TH9→TH8の更地なんて貼ったら当たり前過ぎてさくらさんに怒られてしまいそうですが、さくらさんは実はTH8の頃から同格8から今の様なゴレウィズ裏ホグで全壊を取っていました。ジャンプのない不安定な要素の多い中でです(^^)本当はそちらを載せたかったんですが、紹介するチャンスもなくここまで来てしまったので、仕方なく今回のリプを載せた次第です(^^)


さくらさん、短い間ですけどココに在籍してくれて本当にありがとうございました。最近声掛けが足りないかな、と思ってはいたのですが、それがココを離れる原因になってない事を願っています。新しいクラン、軌道に乗るといいですね(^^)もし気が向いたら、メンバーにちょっと出掛けてくる、なんて言って遊びに来て下さい(^^)ブックマークもしてありますよ!(笑)


以上ですー♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
