プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/

スポンサーサイト


紅勝て白勝て

皆様お疲れ様です。うめゆたです。上の子がおたふくかぜに罹りまして、会社を休んで二日間看病致しました。発症から一週間たっても熱が下がらず、昨日から登校できるという話だったのを二日延期しました…。二日間子供と水入らず、外出も出来ない為部屋でべったり二人きりで過ごしました…。以下正直に感じた事を書きたいと思います↓↓↓


「いいからお前、早く学校行けや。」


いやいやマジで、38度の熱とか絶対ないでしょこの人。なんでこんなに元気なの?人が寝てれば何か叫びながら上に飛び乗って来るし、ほんの1秒でも端末を開こうものなら「あー!!パパまたゲームやってる!なんでパパばかりよくて◯◯君はダメなの◯✕△…!!」とか騒ぎ立てやがります。一瞬の気も許せませんでした。ホントに疲れましたね。世のお母さん方、ご苦労様です。世のお父さんクラクラプレイヤーの方、その肩身の狭さ、アナタのお宅だけではないです。共感しますよー。


さて、公共の場に自分の家の不満をぶち巻いた所で紅白戦ですね。どれどれ、早速メンバーの方を見てみましょうか。
紅白戦組み合わせ




うん、純粋にオトコしかいなくなりましたね、白組。



いやー、もともとほぼおっさんだけで構成されていたこのクランですけど、白組の完成で完全に戦う集団として確立されましたね。むしろ戦う事だけにしか目的は無い様な気がします。


白組の皆さん、力を合わせて、というかクールにドライに、紅組の弱村共をひねり潰してやりましょう!我々は戦う集団です!

えっ女っ気がなくてつまらない?大丈夫です!それは向こうも同じ様な事ですから。


fight!以上でーす

スポンサーサイト

COMMENT

んまー!

最後の赤文字!キィ
ふふふ、コチラにはオタサーの姫(えりりたん)が居ますからね。あ、匿名希望の意味がなくなったww

女子力MAX

紅組には女子力MAXのTAKA姐さんがいますよ!

Re: 女子力MAX

> 男子(おっさん)力の間違いじゃないですかねぇ。て、誰だ!?第三の女子か!?w

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
