プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/



年末紅白クラ合戦 紅組編

皆様お疲れ様です。うめゆたです。

さぁ、移動が完了しましたね。改めて組み合わせを見てみましょう↓↓↓


おい!またかよ!俺のチームは女人禁制か!


そんな野太い声が聞こえてきそうです。そうかー、分かったぞー。応援団長的な存在が別れるようになってるんだなー。機械のくせになかなか細かいところまで気を配ってくれるじゃねーか。紅組の皆さん、ご安心下さい。皆様の攻撃にはこのうめゆたがいちいち解説付きでお声掛けを致しますよ。



えっ?おっさんの声掛けはいらない!?うるせー!!(怒)


だからこの前も言ったでしょー。そんなん向こうも同じことだって。何回も言わせんなよー。



さて、移動もつづがなく進んで行くとさっそく「旗のデザインをいじりたい」なんていう落ち着きのない輩が出てきます。↓↓↓


ネ、ネジさん、そのデザインは…。まぁいいでしょう。



まずはマッチングからですね!リーダーなべさん、よろしくお願いします!(笑)


以上ですー♪


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
