プロフィール

アクティブ!

Author:アクティブ!
大人のアクティブさん募集中です!クラン名”アクティブ!”で検索!
新規参加者はクランルールの確認をお願いします(^▽^)/



年末紅白クラ合戦 白組編

メンバーの皆さんお疲れ様&ご無沙汰してますtakaでっす(*´∀`*)♪


解説の長さに定評のある紅組応援団長も言ってましたが、紅白戦いよいよ始動しましたねー♪
て、うっさいわ!赤字やめい!赤字!←前記事赤字部分に対して

まー、暮れの元気なご挨拶ってことで恨みっこなしで潰し合いましょう(笑)
無事にマッチング成功するといいですねーうーん、どっきどきー


前の記事でエンブレムのことに触れていたので応戦ということでこちらも白組編としてアップしておきますね。




目ざとく紅組のエンブレムが変わっていることにいち早く気付く自分(さすが!)
かーらーのー、いそいそとエンブレムの変更をするリーダーの図


IMG_20151228_155919.jpg
IMG_20151228_155956.jpg
IMG_20151228_160055.jpg



ほんと、うちのリーダーったら普段俺様なくせに変なとこ素直なんだからー( ´∀`)σ)Д`)エイッ♪
ってことで短いですがこの辺で!
後半に続く!(たぶん!)


(taka)


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
